目的と条件に合った格安航空券を活用しよう!旅行情報サイト

- 最低価格保証が用意されているジェットスター

最低価格保証が用意されているジェットスター

ジェットスターとは、オーストラリアのメルボルンに本社がある格安の運賃でフライトを提供している航空会社です。
ともかく航空業界でもトップクラスに安いことに定評があり、最低価格保証まで用意しているので、ともかく安く航空便を利用したい方には最適な航空会社です。

最低価格保証でもっとも安くフライトが楽しめるジェットスター

ジェットスターには最低価格保証が設定されているため、かならず競合他社よりもお得な値段で格安航空券を取得することが可能です。
万が一、他者のウェブサイトにまったく同様の条件で、ジェットスターよりも格安で航空券が販売されていた場合、コールセンターに連絡することで対応してもらえます。
具体的には、その他社の航空券の方がお得であることが認められた場合は、その航空券の価格からさらに約10パーセント安い価格で航空券を提供してくれます。
一人一人のフライトだけでなく、複数人でフライトするパッケージツアーも同様に対応してくれるので、とてもお得です。

格安な航空券を金曜日に提供している「ラッキーフライデーセール」

ジェットスターには、金曜日にお得な格安航空券を提供する「ラッキーフライデーセール」が用意されています。
毎週セールをやっているわけではありませんが、毎週の金曜日にセールをチェックし、利用することでとてもお得に航空券を取得することが可能です。

いちはやく会員にセール情報を知らせてくれる「JetMail」

「JetMail」を利用することで、セール情報をいちはやくチェックすることが可能となります。
「JetMail」とは、ジェットスターが提供している無料会員メールのサービスです。
ジェットスターの「My Jetstar」に会員登録を完了しておくことで、「JetMail」を受け取ることができます。
登録料金が一切かからないにも関わらず、990円の圧倒的に安いセールもすみやかに知らせてくれるので、とてもお得です。

最低価格保証も用意されているので、ともかく安くフライトしたい方は、ぜひとも、ジェットスターのご利用を検討してみてください。

  « 前の記事: を読む  
▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 目的と条件に合った格安航空券を活用しよう!旅行情報サイト All Rights Reserved.