JALの格安航空券を取得する方法

日本航空、通称JALは、日本に数多くある航空会社のなかでも、最大級の大手航空会社となります。
日本最大級であることをいかして、JALは、お得な格安航空券を取得するためのさまざまな予約方法やマイレージサービスが豊富に用意されている航空会社です。

お得な予約サービスで最大82パーセントの割引

JALの格安航空券を取得するためには、お得な予約サービスを利用することがもっとも効率的です。
例えば、搭乗する航空機によっては、搭乗日から55日前までに予約を申し込むことで、最大で82パーセントの割引が期待できる「スーパー先得」。
21日前までの予約でお得な「特便割引21」、28日前までの予約でお得な「先得割引タイプA」、45日前までの予約でお得な「先得割引タイプB」。
また、直行便がない地域であってもJALで乗り継ぎする場合に利用できる「乗り継ぎ割引」など、さまざまなお得な割引サービスが用意されています。

約2500万人の会員が登録しているJALのマイレージサービス

マイレージサービスを利用することで、JALの航空券をもっとお得に取得できます。
そもそも、日本の数ある航空会社のなかで、JALは、もっともはやくマイレージサービスを導入した航空会社です。
はやく導入した甲斐があって、いま現在では、日本でも最大級の人数である約2500万人にもおよぶほどの会員に登録されています。

日本の主要な国内線からローカル線まであらゆる地域へ

日本最大手の航空会社であるJALならば、日本中のあらゆる地域へフライトすることが可能です。
JALの航空券を利用することで、東京にある羽田空港や成田空港、大阪の関西国際空港、札幌の新千歳空港など、日本の主要な国内線はもちろんのこと、細かなローカル線を利用した運航もできます。

お客様に対して格安航空券を提供するために、JALはさまざまな予約方法やマイレージサービスを用意しています。
ご搭乗の際には、ぜひともそれらのサービスを利用してみてください。

  « 前の記事: を読む  
▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 目的と条件に合った格安航空券を活用しよう!旅行情報サイト All Rights Reserved.